fc2ブログ

記事一覧

始めて15日目

こんばんはー



今日はひたすらレベル上げしてました・・・w
plplpl.png




オルビアチャンネルとはいえ7位!!




でも58レべからオルビアチャンネルは経験値通常通りなんですよね・・・




せっかくのオルビアチャンネルのポテンシャルを生かしてサブの育成でもしようかな!




ちなみにレベルは@20%で58ってとこまできてますよ!!!




そして念願のギルドに入ることができましたーーー




攻撃力上がったり給与があったりで少しの恩恵でもうれしいですねw




ソサンを卒業してバシムで狩りは安定してレベル上げも捗るし最近良いこと多いな!!



離れるの悲しいよソサン(´・ω・`)レベル上げ最後のソサンでの一枚
faferf.png




離籍して帰ってきたら文字がどーんって表示されててびっくりwww




画面位置の関係だとすぐわかり(・∀・)ニヤニヤ




とりあえずこれからギルドに貢献してみなさんに追いつけるようにしなくては・・・w




ではこのへんでーばいばい
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えす

Author:えす
黒い砂漠始めました!
一緒に遊べる方や仲良くしてくれる方絡んでください!
何もわからないのでいろいろ教えてください(´・ω・`)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター