記事一覧

スポンサーサイト


はじめて7日目

こんにちはー



1週間たつのはや!!!



てことで今日は狩りして釣り放置についていろいろ学びながらまったり遊んでました~



そういえば前回の記事の件は自己解決しました!w



釣り竿の耐久値は強化したら自分で回復させないといけないんですね・・・w



そんでもって今日は56レベルの経験値約60%まであがりました!



成長ランキングもAランク!
無題



充実してますなあー



拠点で対人オンになってて間違ってほかの方に攻撃してしまったときは焦った・・・



謝ったら許してくれましたけどね!!!




話が変わってギルド入ってないしいつか拠点戦で活躍したい!っていろんな人見て思った・・




まずは武器を強化するところからですかね~




ソーサレスちゃん56レベル時点のステータスは
a.png
攻撃力が低いかなーって感じですかね・・・お金ためなきゃ・・・w




これくらいの装備ならソサン駐屯地で問題なく狩れているので次はバシム目指します!




ではでは今日はこのへんで~ばいばい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えす

Author:えす
黒い砂漠始めました!
一緒に遊べる方や仲良くしてくれる方絡んでください!
何もわからないのでいろいろ教えてください(´・ω・`)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

