記事一覧



[黒い砂漠]エフェリア図面クエスト最速ルート

こんにちはー




皆さんエフェリアで図面がもらえるクエスト毎日していますかーーー!





位置は拠点管理人がいる家の前にいる「フィラベルト・パラーシ」って人から受けれますよーー!





これね・・・最短ルートあるんですよー





皆さん知ってる人は知ってると思いますが・・・
jyfrlkhtajteraj.png






クエスト受けてすぐ横にある箱を持ったら画像の丸で囲ってあるところへ出ます!







そこを出て丸のところにいきます
tksdutylidyue;dy






ここに立って前進しながら左右に画面を振るとなんと
rjt6skyklslyly.png






このロープをすり抜けて該当NPCまで一直線でいけるんですー!!
thjsjrasjrsjrastjasrjt.png






ほんとにちょっとした小技ですが荷物1つあたり20~30秒は早く運べますw





ちなみに・・・すり抜けるというよりはロープの上に乗れる角度?みたいなのに強制的に画面を左右に振って乗るので...






すり抜けてはないです!!!!w





需要は皆無に等しい!!






暇なときやってみてねwではこのへんで~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えす

Author:えす
黒い砂漠始めました!
一緒に遊べる方や仲良くしてくれる方絡んでください!
何もわからないのでいろいろ教えてください(´・ω・`)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

